SSブログ
地球へ…らくがき ブログトップ

年始のご挨拶(今頃....) [地球へ…らくがき]

松の内も過ぎまくってからのご挨拶で何ですが、
明けましておめでとうございます。
まだ「地球へ...」ネタで更新して行きますので(^-^;)ゞ
本年も宜しくお願い致します。
せっかく新年一枚めだし〜一度集合絵描いてみよー...と思いまして
原作・TV版・映画版に共通のホントのメインキャラのみ描いてみました。
「続きを」を押してご覧下さいませ〜

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

地球へ… TV版アニメの事37  微パラレルコマ割らくがき4 [地球へ…らくがき]

ソルジャー・ブルーとジョミーのコマ割りらくがきです。
ありがちネタのギャグな微パラレル。ちょっとシリーズっぽい?4本目です。
「続きを」を押してご覧下さい。

続きを読む


地球へ…の事  画集風アルテラ [地球へ…らくがき]

らくがきは竹宮惠子先生の”地球へ...”画集「ただ一度の存在」に載ってた2008年度版?風アルテラとトォニィです。自流過ぎてあくまで「〜風」です(^-^;)ゞ(今更)
「続きを」押してご覧くださいませ〜。

続きを読む


地球へ… TV版アニメの事27 ほんの少しパラレルコママンガ3-2 [地球へ…らくがき]

らくがきは一応ジョミーとキースメイン?パラレルコママンガ「その2」です。
また画像大きいです<(_ _)>
「続きを」を押してご覧下さいませ〜。

続きを読む


地球へ… TV版アニメの事25 ほんの少しパラレルコママンガ2 [地球へ…らくがき]

ジョミーとブルーとトォニィのほんの少しパラレルコママンガその2です。「続きを」を押してご覧くださいませ〜。内容はヒジョーに他愛ないです。

続きを読む


地球へ… TV版アニメの事23 TV版でイラストその2「ブルーとフィシス」 [地球へ…らくがき]

今回は一応イラストで、ソルジャーブルーとフィシスです。またまたちょっと画像大きめです。
「続きを」を押してご覧下さいませー。

続きを読む


地球へ…の事 2008年新年のご挨拶〜はWソルジャー [地球へ…らくがき]

ジョミーとブルーのダブルソルジャー図って描いた事なかったな…と言う訳で、らくがき…よりちょっと丁寧な程度(やっつけ感満載)ですが、ジョミーとブルーのイラストで2008年新年のご挨拶です。
またまた、たたまず載せました。画像大きくてすみません。
ご挨拶他文章はたたみましたので、絵の下の「続きを」を押してご覧下さいませ。

続きを読む


地球へ…の事 らくがきメイン2 [地球へ…らくがき]

「地球へ…」コマ割りらくがきモノクロ編。無駄に大きいので重いと思います。ご注意下さいませー。「続きを」をぽちっと押してご覧下さい。

続きを読む


地球へ…の事 らくがきメイン [地球へ…らくがき]

今回はジョミーとブルーとトォニィのコマ割り落書きです。原作とTV版混ぜた状況パラレル?…と言っても全然たいしたもんじゃありません。無駄に縦長ですご注意ください「続きを」を押してご覧下さい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
地球へ…らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。