SSブログ

地球へ… TV版アニメの事27 ほんの少しパラレルコママンガ3-2 [地球へ…らくがき]

らくがきは一応ジョミーとキースメイン?パラレルコママンガ「その2」です。
また画像大きいです<(_ _)>
「続きを」を押してご覧下さいませ〜。
as52.jpg

前回からの続きです。
またまた下書き状態で失礼します。
ブルー出張マンガ...勝手なジョミー甘党イメージです。
常飲はジュース。じゃなかったらミネラルウォーターを飲むとゆー極端なタイプ
ってゆー事で(^-^;)ゞ 今は分かりませんが、以前はジュースって糖分20%と
聞きましたので、コーヒーをそれにしようとするジョミーでした。
コーヒー飲む資格無しだな....。
いかにも健康に悪そうなもの食べてるのに、健康な上に太らない...って
人いますよね。何だかそのイメージですよ。
キースの言ってるのは「お汁粉」の事です(突然日本なのはギャグなので許して
下さい)。「オリエンタル」は「東洋的,東洋風,東洋に関すること」。

やっぱりイラストの方が楽だなーと、思うのですが
浮かんだからには描いてみたい、あんずーしぇんでした。
慣れない事してると、何だか時間ばっかりかかるな(_ _;)ゞ
今回は文章簡易で失礼しました〜。
------------------------------------------------------------------------------------------------

原作1巻目 (全3巻)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック



TV版DVD 最終巻
TOWARD THE TERRA

TOWARD THE TERRA

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

TV版総集編 2巻目(完結)

地球へ・・・Expansion Disc II ~君を想う宙(そら)~

地球へ・・・Expansion Disc II ~君を想う宙(そら)~

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。