SSブログ

地球へ…の事 らくがきメイン [地球へ…らくがき]

今回はジョミーとブルーとトォニィのコマ割り落書きです。原作とTV版混ぜた状況パラレル?…と言っても全然たいしたもんじゃありません。無駄に縦長ですご注意ください「続きを」を押してご覧下さい。
…オチは無し。笑わない人が笑ってくれて嬉しかったみたいな感じです。原作では状況のせいか笑ったところは無かったはず…のイメージで描きました。慣れないもの描いたので、雑なのにもの凄く時間を圧迫しました(^△^;)。説明と言い訳は次回書こう(書く事あるのか?)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。