SSブログ

地球へ… TV版アニメの事37  微パラレルコマ割らくがき4 [地球へ…らくがき]

ソルジャー・ブルーとジョミーのコマ割りらくがきです。
ありがちネタのギャグな微パラレル。ちょっとシリーズっぽい?4本目です。
「続きを」を押してご覧下さい。

as65.jpg

「シュミじゃなくて責任です」


有りがちネタの微パラレルなコママンガ、第四段〜
TV版+原作+自己創作イメージです。

TV版みて思いっきりツッコんだ方は多かった事でしょう。
原作でも設定は同じだったんですが、全然変には思いませんでした(^-^;)ゞ
(原作では感動するところだったと....)
何だか原作ジョミーなら「ふーん」とか聞き流して終わりそうな
気もしない事もありません。
どんだけ原作ジョミを大雑把な性格と思ってるんでしょうか...自分。
いや当然繊細なとこもあるけど、自分の容姿や存在感には無頓着?ぽいな〜
と思いまして(^-^;)ゞ
原作ジョミーは色々な意味で最強なんで、警戒心も無いんじゃないだろか?

二次創作なのである程度は当然ですが、すっかり自己イメージ炸裂(今さら)です。
すっかりブルーが変な人...
ブルーには
容姿はTV版みたいに乙女でも(美少女風でも可)、中身は原作みたいな
押しの強さで行って欲しい...
ダテに修羅場を300年生きてません....て感じで一癖も二癖も持ってて
良いかと〜。
ジョミーは原作とTV版共通の苦労人で行って欲しいです。
時々若者パワーで反撃しますが、最終的には折れてくれると可愛いな...と。
(いいのかジョミファンなのにそれで...)

有りがちネタ?微パラレル他3つのリンク貼ってみました。ちゃんとみれるかな?
「フィシスの服」
「金髪の事」
「若者の役目」
絵がその時によって違うなぁ(と、思うのは自分だけなんでしょうか?)
塗りがどんどん簡素になっていってるような気がしない事もありません(^-^;)ゞ

有りがちネタパラレルは今回の四段で終わりなんですが、
この性格付けに近い感じのコママンガネタは実は何本かありまして〜(^-^;)
1Pじゃ終わらない...4〜5Pくらいかな〜。
時間作って描きたいです!
(本に載せようと思ったシリアスネタも描きたいのですが...)

今回更新がすごく滞ってしまいました。申し訳有りません〜(_ _;)ゞ
お絵描きする時間も、PCの前にも座る時間も取れない日がこんなに続くとは
予定外でした(T_T)
(しかもその間にした苦労が、水の泡な状態で結構なダメージでヨロヨロ....(T△T))
実は、また少しの間更新出来なくなるのですが、
まだまだ「地球へ...」ネタで更新致します!
(コマ割りネタボツにするのは自分でももったいないのですよ(^-^;ゞ)
フィシスシリーズ(?)つづきの原作フィシスの事の文章とらくがきも書く予定です。
(よく考えたら原作風フィシスまだ1度も描いて無いのでした...)

 細々ですが更新して行きますので、
 よろしければ、また遊びに来てやって下さいませ。

 追記。
 更新していない間に拍手下さった方有り難うございました<(_ _)>
-------------------------------------------------------------------------------------------------


原作

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック



TV版DVD

地球へ・・・Vol.6 【完全生産限定版】

地球へ・・・Vol.6 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。