SSブログ

地球へ…の事 2008年新年のご挨拶〜はWソルジャー [地球へ…らくがき]

ジョミーとブルーのダブルソルジャー図って描いた事なかったな…と言う訳で、らくがき…よりちょっと丁寧な程度(やっつけ感満載)ですが、ジョミーとブルーのイラストで2008年新年のご挨拶です。
またまた、たたまず載せました。画像大きくてすみません。
ご挨拶他文章はたたみましたので、絵の下の「続きを」を押してご覧下さいませ。

挨拶文更新が夜って何…という状態で失礼致します〜(^-^;)ゞ

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
皆様、良い年末年始を過ごされましたでしょうか?

さてさて、今年も気の済むまで
「地球へ…」ブログ続けたいと思っておりますので、
よろしければ、おつき合いの程、宜しくお願い致します〜。

今回のらくがき(一応イラスト寄りのつもり)はTV版ならではのWソルジャー〜。
なんだか記念写真風です。
この組み合せも描いてて楽しかったですが、急ぐとやっぱり目大きくなるのね。
容姿14〜5歳イメージから離れられないんだろーか(絵柄のせいか…)
あんずーしぇんってば、どうやらブルーのイメージも原作のイラストの
ポーズから離れられないようです…拍手絵と同じじゃないかー(^▽^;)
腕組んでるイメージなんですね。TV版のブルーには多少不似合いな気も
するんですが、原作のエラそうなイメージのポーズですよ。

原作のイメージで行くなら、ジョミーがブルーの肩に手をかけるの
さえやらないようにも思えますね〜(TV版ならブルー存命だし、性格ソフト
だからもうちょっと仲良くなってそうですが)
ブルーは原作では怖い師匠風だと思います。
原作ジョミーは性格明るくてノリ良さそうなので、勢いではやりそうですが
何かこの後謝ってそうだな〜。↓

クリスマスがあるくらいだから正月(…は神道だから本当ならニューイヤー)
もあるだろーと言うミニ落書き。
またTV版デザイン…トォニィの性格TV版なままなのはシュミです(^-^;)ゞ

テラ妄想、相変わらずぐつぐつ考えているので、
「地球へ…」本でも出せれば良いな〜とちょっと思っているのですが、
時間の無さと筆の遅さで、旬が過ぎた頃に発行しそうなあんずーしぇん
です(^-^;)ゞ 
昨年の今頃って「地球へ…」TV版やるのさえ知らなかったですし、
本出そうかな〜なんて、ちょっとでも考えるとは
夢にも思いませんでしたよ。
無気力あんずーしぇんがこうなってるって事は、出せってお達しだと
思わない事も無いので(誰からの達し…)
ちょっとがんばってみよう〜…(ブログタイトル通りすっかり独り言文)

ここまでおつき合い有り難うございました。
再度、今年もよろしくお願いしますー<(_ _)>
------------------------------------------------------

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック
ダイジェスト2…はジョミー中心になってくれないかな(T_T)
(すみません。こちらもみてはいないのですが)
地球へ・・・ Expansion Disc I ~さよならを君に~

地球へ・・・ Expansion Disc I ~さよならを君に~

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。