SSブログ

年始のご挨拶(今頃....) [地球へ…らくがき]

松の内も過ぎまくってからのご挨拶で何ですが、
明けましておめでとうございます。
まだ「地球へ...」ネタで更新して行きますので(^-^;)ゞ
本年も宜しくお願い致します。
せっかく新年一枚めだし〜一度集合絵描いてみよー...と思いまして
原作・TV版・映画版に共通のホントのメインキャラのみ描いてみました。
「続きを」を押してご覧下さいませ〜

...にしても、行き当たりばったりで描いたせいか(?)
肝心のジョミ—がすごく中途半端な表情になってしまいました。おまけにつり目だな〜
as74.jpg
文章更新する時間ありませんでしたので、
文章はまた今日明日中に更新予定です〜m(_ _)m
 (やっぱり中途半端....(T_T))

・・・と言いつつ
その後、まったくPCに触れず本日は25日です(^-^;)
みに来て下さった皆様有り難うございました〜。
昨年12月頃からヨレヨレな人になっております(T_T)
ヒマなのも嫌いですが、忙しいのも嫌いだっ!
(でも今のところヒマでやる事無いとゆー目にあった事無いです。
 この辺オタクの良い所ですよ。お外じゃなくたって大丈夫。
 家にいたってやる事いっぱいさ!…でもそれも出来ないんです
 よね〜ゆっくりしたいよー。貧乏ヒマ無しなのですよ)
いきなり愚痴ですみません。

一昨年ははちゃんとイラストとか描けたのになー。今回は全然時間
無くて、苦し紛れの集合絵です。
ジョミ—が上手くいかなかった(T_T)
ちゃんとした集合絵のイラストも描いてみたいです。
放送終わって2年以上?経ったのに
まだやる気が有るのが自分でも感心しております。

そういえば、竹宮先生の京都展でしょうか?で販売されてた
ノート頂きましたー! うわーい!(これで少し復活した)
ロングで描かれたジョミーとブルーの鉛筆(シャープと言うべきですか?)
描きの単体イラストの表紙と裏表紙〜♪
これの原画が東京展で販売されていたのですねーっ!
ジョミ—とブルーの原画がセットで手に入るなら、無理してでも(出来るのか?)
欲しかったくらいですが、競争率高かったようですね(当然か)
カラーは今の絵だなーと思うのですが、鉛筆描きでは昔の絵の感じが
強く残ってて、あんずーしぇん的にはそれに喜びました(^-^;)ゞ
今回中途半端ですが…
-------------------------------------------------------------------------
原作

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック


TV版DVD 

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。