SSブログ

地球へ… TV版アニメの事25 ほんの少しパラレルコママンガ2 [地球へ…らくがき]

ジョミーとブルーとトォニィのほんの少しパラレルコママンガその2です。「続きを」を押してご覧くださいませ〜。内容はヒジョーに他愛ないです。

ちょっとだけ前回描いたコマ漫画の続き(?って程でもないですが)気味。


as49-1.jpg
as49-2.jpg
↑実はちょっとだけ後に描いたおまけだったんですが...こっちの方がオチ?っぽいでしょうか?

抱きつきぐせでもあるのか?なブルーになってますが、
かまってもらうための我がまま炸裂状態...な感じだろーか?
エラそうな(いやホントに偉いんですが)ブルーですみません(^-^;)ゞ
ジョミーは原作でも劇場版でもTV版でも苦労人だったので、やはりイメージは苦労人
です。でも、原作では運命には翻弄されてますが、誰かに振り回されてる感はないですね。
強いて言うならブルーには振り回されて?ますか?あんずーしぇんの中の2人の関係って
やっぱりそれなのね...。最強はブルーなんですよ。

そうそう、TV版ではジョミー身長175cm・ブルー170cmでキースが182cmだそうですが、
トォニィだけ身長分かりません。(今回みたいな縮んだキャラの場合ぜんぜん関係無い気も
しますが〜)、原作のでは180cmはありそうなイメージなんですけどね。
何度も書いてますが、原作ジョミーが小柄なのでその身長差ひきずってるせいだろーか。
実はキースはもっと身長ありそうなイメージでしたよ→185とか。
(原作もTV版も出だしの亜米利加んな感じや名前のせいで、骨格西洋人のイメージで考えてます。
金髪碧眼だしなぁ。ジョミーは甘いもの食べながらジュース飲むぞ、きっと!...とか既に思い込み
の域です(^-^;ゞ)
マツカは172cmで、ジョミーよりちょっと低いんですね。
番組終わってからですが、やはり設定とかはもっと知りたいな〜。

抱つきグセ関連
お酒飲むとなる人いますね。あんずーしぇんの友人にもいますよ。女の子ですが。
女性限定で抱きつくからまだ良いと思いますが、迷惑なような面白いような(^▽^;)
酒豪なんですけどね。
TV版ではハーレイと教授がお酒飲んでましたね。
「地球へ...」キャラで、お酒一番強そうなイメージはキースだったりします。
そーいうの考えておもしろがったりしていたあんずーしぇんでした。

またまた、まとまらない文章におつき合い有り難うございました。
--------------------------------------------------------------

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック



↓何故か文字出てませんが、DVD最終巻のVol.8です。

TOWARD THE TERRA

TOWARD THE TERRA

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。