SSブログ

年末のご挨拶〜<(_ _)>

すっかり年末...と言うより2008年最終日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
12月6日以降まったく更新できませんでしたが、「地球へ...」での更新を
辞めた訳ではありません(_ _;)ゞ
自分の予定を見誤ったと言いますか、らくがきやブログ更新にあてる
時間(や体力)をとれませんでした。
みに来て下さってる皆様申し訳ありません。
以前も書いたのですが、コマ割りネタはまるまる残ってますし
らくがきもまだ描きたいので、2009年もネタが続く限り
「地球へ...」でブログ更新続けます。
(まさかこんなに続くとは自分でも意外だったんですが〜)
よろしければ来年もみに来てやって下さいませ。
今回らくがき描けなくて字だけですが、
2009年もよろしくお願い致します。
             あんず-しぇん 
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あんずーしぇん

黒羽奈那様
いつも有り難うございます!
まだまだだらだら続けますので(^▽^;ゞ
遅ればせながら
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by あんずーしぇん (2009-01-26 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。