SSブログ

地球へ… TV版アニメの事47 【パラレルコママンガ-1-】 [地球へ…雑談と落書き]

お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか?
拍手やメッセージのお返事も踏み倒したままで、申し訳ありませんでした。
(下の方にお返事?(^-^;)ゞ載せましたが、今頃載せて読んで頂けるんだろうか?)
本格的に体調を崩してしまいまして、しばらく身動きの取れない状態に
なっておりました、失礼してしまってすみません<(_ _;)>
また休み休みのノロノロになるかもしれませんが、更新していきますので
宜しくお願い致します。

ホントに久々の更新は、余ったコマ割りネタ救済企画(?)
ジョミ—とブルーのパラレルコママンガです。
「続きを」を押してご覧下さいませ。


本当は2ページ有るのですが、手直しが間に合わず(^-^;ゞまずは1ページ〜。
(この程度なので大丈夫とは思いますが、BLネタっぽく見えたらすみません。
あんずーしぇんはノーマルカップル推奨派です。他愛無いネタです
ご了承の程お願い致します〜)
タイトルつけるとしたら「習慣の違い」・・・なのですが、2ページに別れたので
分かりずらい・・・(_ _;)ゞ


ちなみに設定はパラレルです。
ジョミ—はソルジャー・シンで同じですが、ブルーは昏睡じゃなくて隠居でヒマしてます。


as77.jpg


本来は2回に分ける程でもないのですが、ブルーがオチ(?)を付けます…(^-^;ゞ
(注:クドいですがBLネタじゃないですよ(^-^; ブルフィシ推奨派でございます〜)
あんずーしぇんのパラレル設定では、TV版ブルーみたいな乙女な外見で、中味は
原作版みたいに押しが強い最強ブルー様希望です。
ジョミ—はまったく歯が立たなくて良いんです(ジョミファンとしてどうなんだソレ・・・)

ホントはカラーにするつもりで考えてたものですが、時間無くて
下絵のままです。何か以前も同じよーな事やったような〜(^-^;)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------------------------
メッセージへのお返事です

星乃様 
お返事が1ケ月以上も経ってしまって申し訳ありません!
長いメッセージ有り難うございます!ホントに嬉しいお褒めの言葉〜
キャーキャー言いながら読んでしまいました。
今さらですが、メッセージはコメントでも拍手でも、長文でも単文でも大歓迎です(^▽^ )
星乃さんはアニメ→原作の順に知ったとの事で、それでも原作から入ったあんずーしぇん
の辛口文章読んで頂けて、嬉しいです。
アニメと原作をまったく別物と捉えてる考え方、実は結構目からウロコでした。
まったくアニメから入った方の感想を聞いた事なかったのですよ(^-^;)ゞ
(古いファンなので、何となく頭では分かっていても分離して考えられないんですね〜)
ファン(好きな気持)に古い新しいは関係無いので
これからも長く「地球へ…」ファンでいて頂きたいです。同志が増えるのは嬉しいです!
(早く飽きられてしまうのが一番悲しいんですよ〜)
ブルーファンに怒られそうな勝手なブルーばっかり描いてますが、また遊びに来て
頂けると嬉しいです。


----------------------------------------------------------------------------------
ゆめと様
お久しぶりです。
お返事遅くて申し訳ありません。
メッセージ有り難うございました
時々でも来て頂けるのは嬉しいです〜
優しい絵柄と言って頂けて照れました(〃∇〃) 
(原作重視するあまり、文章はすごい辛口ですが〜(^-^;)ゞ)
らくがきがんばって更新して行きますので、また見に来てやって
下さいませ〜。


-------------------------------------------------------------------------------------

他の拍手下さった皆様も有り難うございました。
拍手やNICEやメッセージは、元気とやる気の元です!(^▽^)
 

雑談続きです。
体調壊した上に、倒れた時にあちこちケガしてそちらのダメージの方が
ヒドかったあんずーしぇんです(T_T)
頭打たなくて良かったんですが、打撲と流血が酷くて、さすがにビビった
と申しますか(^-^;)ゞ 本気で養生する気になりました。
(なのでお休み長くなってしまいました〜)
頭もですが、右手をケガせず良かったな〜・・・でも左手の傷は自分で見てても
怖い事になってます。
ブログ始める以前にも一度「過労」とか言われた事があったのですが、
過労ってもの凄く働いてる人がなるものだと思ってたんですが、
各自のキャパの問題なので、許容量オーバーになればなるもんなんですね(^-^;)ゞ
(病院も点滴も大嫌いなので、入院は逃げましたが)
その時の教訓が今回全然生かされなかったな・・・と反省しきり。
もの凄い時間のロスだー(T△T)

「地球へ…」放映中に体調崩さなくてよかったな・・・と放映から随分たちましたが
しみじみ思っておりました。
一応頑張ってるぞ、自分!(途切れ途切れですが)
らくがきやお絵描きは元気の元!(好きな事考えてるのも元気になりますよね)
ノロノロ休み休みですが、「地球へ…」ネタで更新しますので宜しく
お願いします。
まとまらない文章におつき合い有り難うございました。
----------------------------------------------------------------------------------
原作新装版 全3巻

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック


TV版DVD 全8巻 (ブルーとジョミ—のパッケージなので〜)

地球へ・・・Vol.2 【通常版】 [DVD]

地球へ・・・Vol.2 【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。