SSブログ

更新やめた訳ではないのですが...

皆様お元気でしょうか?お久しぶりです。
タイトル通り「地球へ…」での更新をやめた訳ではないのですが、
思った以上にネットを出来ない状況が長くて、途切れ途切れどころか
まったく滞ってしまいました。もう2月も終わりです…(T_T)
申し訳ありません〜<(_ _)>
今現在、らくがきも描けない状況におりますので、もう少々
お待ち下さいませ〜。何か描き貯めておけば良かったと反省しました…
何度も書いていますが、コマ割りネタ消化しきるまで
やめないつもりでおりますので、宜しくお願いします。
…にしてもみて下さる方いるのかな〜(^-^;)ゞ

ネット環境?と言うのでしょうか?接続状況が変わったんですが
りんごちゃんユーザーのあんずーしぇんはネットワークを
自力で設定せねばなりませんでした。
説明書通りやってるのにまったくつながらず、しばらく孤島状態に
落ち入ってしまいまして、結局カスタマーセンター?に問い合わせ
ました。
正直…素人が分かるかー!と叫びそうになりましたよ。
いえ分かるPC・ネット猛者もいらっしゃると思いますが、
最後まで「???」の状態でした。…まぁいいか…つながったし(^-^;)ゞ
--------------------------------------------------------------------
更新してない間に拍手やメッセージ下さった皆様
有り難うございます!
好きな割に描くのが苦手なキースのらくがきにコメント
頂けて大喜びです(〃∇〃) 有り難うございます〜
-----------------------------------------------------------------
そういえば原作風キース描いてなかったなーとか
シロエも描いてないなーとか、
描きたいものだけはいくつもあるのですが〜(^-^;)
マツカとセルジュの四コママンガも描きたいな〜
(また他愛無いネタですが)
-----------------------------------------------------------------
原作新装版 全3巻

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック


TV版DVD  全8巻 
TV版学生キースは天然ですね…。大人になったらいきなりキツくなって
マザーイライザに修正されたのかと思いました。(いや、きっとそうだ)

地球へ・・・Vol.3 【通常版】 [DVD]

地球へ・・・Vol.3 【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。