SSブログ

地球へ… TV版アニメの事42 【パラレルコママンガ】 [地球へ…雑談と落書き]

今回のらくがきはパラレルコママンガです。無意味にちょっと画像大容量〜?
(内容はすごい他愛無いです。一応学校設定?)
「続きを」押してご覧下さいませ〜

前回のらくがき↓
as71-0.jpg
の前後の会話を想像してなんとなーく描いたものです(^-^;ゞ
(しかも去年...)
もちろんのパラレル〜の14歳ジョミーとキース。
同じ学校だろーか(別の学校でも可ですが...)部活か何かで休日に登校してた?
キースと、私服で来たジョミーみたいな感じかなー?
視線の先はサムなんですが〜。
オチはブルーで....。
(何故かあんずーしぇんが描くと変な人になるなーブルー。やっぱり年上設定の先輩って事で〜)

as71-1.jpg
as71-2.jpg
as71-3.jpg

サムをからかうつもりが、自分が逆にからかわれてしまったジョミーでした。
キースと接近して立ってるのは内緒話してたから〜...とゆー感じです(^-^;ゞ
きっと学校前で待ち合わせしてたジョミーに、たまたま通りかかったキースが
つかまった感じだろーか?

そういえば、原作のジョミーは血液型B型設定?らしい事を聞きました。
ブルーとキースはO型だとか?
(これって公式なんだろーか?どこからの情報源か実は知らないのですが〜)
ジョミーとブルーは妙に納得。
喜怒哀楽が激しくてはっきりしてるジョミーと、沢山の人を長くまとめてリーダーをしてきた
ブルーってそれぞれの血液型にあってるように思えます。
でも、キースはちょっと意外でした。あんずーしぇんのイメージではなんとなーくA型みたいに
思ってました。(根拠無しですよ。実際は読んでる時は血液型とかは考えない方なんですが〜)
O型はリーダー向き...と聞くので、あってると言えばあってるのかな(^-^;)

実は占いとしての血液型はまったく信じてない(すみません)方なんですが、
血液型によって脳のスイッチの入り方が違う...と言う説を聞いてからちょっと気にするように
なりました(^-^;)ゞ
B型は何故か比較対象できるほどあんずーしぇんの近くにいるのですが、(仲良い人、そうじゃ
ない人いれても結構いるな〜)やっぱり自己が強い人が多い気がします。
勿論、性格はそれぞれ違いますよ。でも共通点も見えるかなー?
...人を笑わせようとするタイプが多い気もしますよ...何故、そこでウケを狙う...!
基本サービス精神旺盛?
切り替えが早くて臨機応変なのも特徴なような〜?( ←主観。B型の皆様すみません。)
ジョミーのイメージにも何やらあってます。
脱線雑談でした。

単純な絵なのに、コマ割り(枠無しですが..)だとすごく時間かかってました
苦手だけど描きたいんですね(^-^;)ゞ
おつき合い有り難うございました。
不定期ですが、「地球へ...」ネタで更新まだ続きます〜<(_ _)>
--------------------------------------------------------------------------------------
原作 全3巻

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック


TV版DVD 全8巻  学生キース。(そういえばシロエをあまり描いた事ありません...)

地球へ・・・Vol.3 【通常版】

地球へ・・・Vol.3 【通常版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あんずーしぇん

今頃コメントして読んで頂けるんでしょうか...
NICE有り難うございます。
ぬるーいコママンガに嬉しいです(^-^ゞ
ロゼワインさんはキースファンなのでは?...と
思ってたりします。


by あんずーしぇん (2008-12-06 23:16) 

ロゼワイン

こんにちは。
NICEにレスをありがとうございます。
こちら様のマンガ、可愛いので楽しみにしております。
私は原作キース&ジョミー&マツカのファンです。
by ロゼワイン (2008-12-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。