SSブログ

「地球へ…」 拍手絵まとめ2 [らくがきまとめ]

今回は拍手絵まとめその2です。またまた間つなぎです.... 「続きを」を押してご覧下さいませ〜。

第二弾拍手絵は14歳ジョミーとブルーとキースです。
あんまり気に入ってなかったので早く変えたかったのですが〜(^-^;)ゞ

14歳ジョミーとレイン...縮んだ上に何だかまるくなった気が(^-^;)。
原作もTV版も小柄(TV版は155cm)で華奢なイメージなんですが〜。
as-c4.jpg

14歳ブルー。すごいネガティブ絵ですみません...。
実験動物あつかいされてた描写は原作の方が過酷そうなイメージです。
as-c5.jpg

14歳キース。TV版キースはもっと大人っぽいのでやっぱり縮んでます...
as-c6.jpg

「調子の良い時悪い時、気が向いてる時と向いてない時で絵が別人
だよね(出来が...)」と
身内や友人によく言われるのですが...自分でもそう思うあんずーしぇんです(T_T)
14歳バージョンは描くのかなり苦手なような気がします....(^-^;)ゞ
子供っぽく描けるのは良いのですが、原因は多分服装です。
普通っぽい服(?)描くのが一番苦手かもしれません〜


TV版が原作に忠実な感じだったら、ジョミーとブルーは14〜15歳くらいの
華奢な少年でいってたと思うのですが、
TV版デザインで、もしそうならどーいう感じだったのかな〜?
175cmの青年ソルジャー・シンが思いの外美しかった♪ので、それはそれで
好きだったのですが、パイロット版みると少年ジョミーも....やっぱり
観たかったな〜(>_<)o ( 何回言ってるんだ)
普通に年をとって行ってるキースとの対比がはっきりして面白かった
と思うのですが(TV版も時間経過もっと気を使って進めてたら、
18歳ジョミーでもキースやテラ側の他のキャラクタ—との対比が
面白かったのにな〜.....はっ!また辛口意見。すみません<(_ _)>)

因みに拍手絵は臨時絵3枚になってます。
らくがき67のキースとメンバーズ・らくがき68のジョミーとナスチル、
あとナスチル年長組とジョミーの下描き線画です(_ _;)ゞ 塗り絵状態....
無計画に大きい紙に描いてるので、着色する段になって付け足したり
加工する時に削ったりしてます(^▽^;)

予定外の事があると更新ずれずれですが、まだまだ続きます〜
------------------------------------------------------------------------------
原作 全3巻

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック



TV版DVD1巻の通常版 この絵は初期の絵ですね(パッケージはこの絵じゃないです)
これだとブルーもジョミーも14〜15くらいな感じ〜。身長も同じくらい?

地球へ・・・Vol.1 【通常版】

地球へ・・・Vol.1 【通常版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あんずーしぇん

NICE有り難うございます。嬉しいです〜

前回はお返事のタイミングはずしてすみません。
by あんずーしぇん (2008-10-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。