SSブログ

2011年ご挨拶 [ご挨拶・番外]

すっかり投稿の仕方を忘れてしまいそうな程ご無沙汰しておりました。
如何がお過ごしでしょうか?
昨年遊びに来て下さった皆様有り難うございました。
as79-2011nenga.jpg
残ったネタがもったいないので、
まだ『地球へ…』で更新するつもりでいたりなんかします(^-^;ゞ
何と昨年は更新1回しかしてないのかな?
(確認しろ自分)
何やってるんだという感じですが
本年もよろしくお願い致しますo(_ _)o

.。☆.:**:.。☆..。.:**:.。☆..。.:**:.。☆..。.:**:.。☆.

毎回似たような構図ですみません(;´д`)トホホ…
…何度も言いますが、ジョミーもキースも何て描きづらいキャラクター
なんでしょう…
拍手の絵柄も年始挨拶用に交換予定です(^-^;ゞ
(一番描きやすい青の方に〜)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原作新装版

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック


別の漫画家さんによるスピンオフ本(主役はキース)
今はこんな企画も可能なんだねと、時代を感じました。

地球へ…~青き光芒のキース 1巻 (1) (Gファンタジーコミックス)

地球へ…~青き光芒のキース 1巻 (1) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 林 ふみの
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。