SSブログ

地球へ…の事 原作風デザイン〜な、らくがき [地球へ…雑談と落書き]

らくがきは原作風ソルジャーブルーです。またまた意味なく大きい画像です。「続きを」をポチッと押してご覧下さいませ〜。(19:45にらくがきと文章修正してアップしなおしました)

寝ぼけながら描いたら、後で見てビックリ…とゆー状態だったのでちょっと修正(^-^;)ゞ
あまり色を付けなかったので、今までの絵のと違いが分からないような気もしますが
原作風デザインのつもりで描いてみました。
またまた縮んで子供っぽくなったような〜。やっぱりこの位が描きやすいです(_ _;)
服装は勝手にアレンジしたら妙ですみませんな感じです(^▽^;)

よく見ると結構服装が違ったりしてたんですね、原作ブルーってば。
イラストによって髪や目の色も違うのですが、あんずーしぇんのイメージ
では緑か紫の目で白っぽい髪のイメージでした(緑って赤い目の一歩手前の色素ですから、
一応近い?んだろーか?…どちらにしても色素薄めの感じかなー。
やはり元は原作のカラーページの配色からです)
実はジョミ—は金髪碧眼(薄めの青い目)のイメージだったりなんかして。

一番の違いは、(何度も書いてますが)ブルーの場合は原作の方がキツそうなので
つり目気味…なイメージなところかなぁ〜。(今回のらくがきはつり目でもないか…)
ブルーは髪が少年マンガだぁーですが、ジョミ—は1巻のころは本当に少女マンガの
キャラクターのままですね。
原作風ジョミ—も描いてみたいなーと思ってます。

今回は時間の関係で、らくがきメインでした。
(コマ割りらくがきばかり思いつくこの頃…の間つなぎだったりして〜)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。